事務局日誌

NPO法人の事務局長からのお知らせと私情交じりの活動報告
MENU

スポンサーサイト


RNCラジオカー

ルヴィちゃんとお別れの後、12月4日のイベントのために番の州公園へ行ったところ、偶然にRNCラジオカーが公園管理事務所へ取材に来ていました。
所長さんの計らいで、急遽(丁度)イベントのPRをさせていただきました。
自分では放送をきけなかったのですが、その模様が西日本放送ラジオホームページ
http://www.rnc.co.jp/
ラジオカーリポート11/17分に画像(副所長&イベントチラシ)で載っています。
古茂田 圭さん、ありがとうございました。
あ、けいこちゃんによろしく!と口走ったのですが、森アナのことですから~。失礼しました。

皆さん、お世話になります~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
