事務局日誌

NPO法人の事務局長からのお知らせと私情交じりの活動報告
MENU

スポンサーサイト


誠意

全会員へ6月に発送した総会報告が一通戻って来ていました。以前わざわざ住所が変わったと県外から事務局まで電話を入れてくださった古い会員さんでしたので、一抹の不安と寂しさがよぎっていました。
封書を処分できず、そのままとどめ置きました・・・。
宛名たずねあたりません・・・


それからおよそ4ヶ月後、おもいがけずその会員さんからのメッセージが会の留守電に・・・。
「会費振り込むだけで、なにもできずすみません」
「いいえ、何年間、変わらず辞めずに会員として留まっていてくださるだけで、私たちの励みになりますから」
夜間でありましたが、即、直電で会話。

いろいろ有りました。・・・有ります。毎年の会報さえ発行しかねています。
申し訳有りません。たくさんの犬猫を次々にレスキューするような派手なことはできませんが、身近の飼い主さんひとりひとりに、何か投じられば良しと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。
とはいえ、ネット環境のない会員さんが、まだまだ多く、この方もそうらしいので、ここで書いても読まれることはない、むなしさは残ります。事務局長の私だけからでは、伝わらないかもデスが、誠意ある会員さんに、精一杯感謝の意を送ります。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
