事務局日誌

NPO法人の事務局長からのお知らせと私情交じりの活動報告
MENU



事務局も一飼い主宅

今年、15歳の和犬雑種のコロ。
一昨日夜より水を飲ませても下痢します。汚れるから拭くと、お尻の毛が抜け剥げ落ちます。
これがかなり介護人には堪えます。きれいにしてやればやるほど傷めてしまうので。水を飲ませてやりたいけどやれない。飲ませば汚れる。悪循環です。介護知識、必要ですね。こういうとき獣医さんが往診してくださると助かるのですけどね。ホームドクター、お忙しいし・・・。

      NEC_0003a.jpg 
(コロちゃんめ、マットからどうしても頭を落としてしまいます

しかし、事務局業務に集中できないのが辛いです。当然ですが、活動当日までには準備期間があり、すりあわせなどスケジュール調整、資料作成等睡眠不足で回らない自分の脳みその活性化に時間がかかっています。関係者の皆様、お問い合わせのお手数をおかけしてすみません。どんどん日が迫ってきてますね。早、お盆。どないしましょ。お盆過ぎたら、パピー教室です。
スタッフの皆さん、まったく打ち合わせ無し、話し合い無しでいきなり本番ですか?役員理事さん、ご連絡お待ちしています。

そんな私から見ると、優雅に思える某活動ブログ・・・。あら、児玉小枝さんまで。そうですか・・・。共通の知人があったご縁も、もう10年前のこと、大昔ですね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
