事務局日誌

NPO法人の事務局長からのお知らせと私情交じりの活動報告
MENU

スポンサーサイト


君はなにを目指すのか・・・???

先日、某獣医院でみかけたので、笑顔で会釈をしたらわざわざ確認してぷぃっ!と(そう見えた)した御仁、だんだん不可解な行動をしているなと思っていたら、やはり・・・流れにのったというか・・・一番危険な某団体へ出向いたらしい。
何を良しとするのも個人の勝手だが、わざわざ愛犬を置いてまで行く必要のないところだったとわかるのなら、百歩譲って良しだったけど、あらら、違うみたい。そこが相当なトラブルをかかえていると見てわかっても、疑問は湧いてはこないらしい。
おそらく聞く耳は持たないだろね。せめて怖い思いをしないように祈ってます。
御仁はどうでも、愛犬○○ちゃんが可哀想だと思うお節介おばはんです。
ボラなら身近でもっとなんでもできるのにね・・・。何よりも、自分のワンのためにも。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
