事務局日誌

NPO法人の事務局長からのお知らせと私情交じりの活動報告
MENU

スポンサーサイト


ひなまつり

「引田のひなまつり」由緒有る町並み、旧家の良さをもう
3万人以上の人が訪れ堪能しているそうです。
・・・行ってきました。せっかくお誘い頂き案内までして頂い
たのに、やっぱり頭はワンコのことでゆっくりできていません
でしたね。すいません。

関係者のかたに挨拶して傷ついたワンコ一時預かりました。
傷の手当てがあるので家庭で預かった方が良いでしょう。
今回は特別人慣れした子で誰でもさわれるし、なつく子です。
これもこの子の運でしょう。
しかしまだ落ち着き先が決まった訳ではありません。
飼い主さんが探していたら良いのになとつくづく思います。
車にも抵抗無く乗ります。
助手席に来ようとします。
ウチに着き庭に降りたとたん生き生きしました。あれっ!って
感じできょろきょろし、脅すうちのわんにいろんな顔を見せまし
た。猫見たら追っかけようとします。
田んぼをみたら遠くまで眺めなにかを探すようにします。
近所の軽トラに反応します。子どもの声に反応します。
怖がっているのでありません。キュンキュン言います。
・・・・きっと賑やかな環境で可愛がられていたのでしょう。
水害のあった地区で保護されたからひょっとして住んでたおうち
が無くなっているのかも知れません。
保護されて関わった人達に可愛がって貰ってたけど、ほんとは寂し
かったのでしょう。
脚は切らねばならないかも知れないけど、元気です。生きような。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dak04.blog27.fc2.com/tb.php/8-c35fa961
該当の記事は見つかりませんでした。
