事務局日誌

NPO法人の事務局長からのお知らせと私情交じりの活動報告
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パピーパーティーin動物病院

アップが遅くなりました。
動物病院内で行うパピーパーティー第一回が25日に無事終了致しました。はすい院長先生、AHTの皆様も貴重なお休みのお時間なのに、その場に参加、見守っていただきまして心より御礼申し上げます。
2011625puppy_p
今後ともよろしくお願い致します。
なお、はすい動物病院のブログでも紹介されています。。院長先生ブログ

残念ながら当会には問い合わせ等、まだ一件も入ってないのですが、
TRUST香川県動物愛護推進員連絡研究会、およびペットケアシッポさんへもお申し込み下されば幸いです。メールで、飼い主さんのお名前、飼い犬のなまえ、性別、月齢、犬種、を明記してください。ただし、参加資格は、<生後6ヶ月まで、混合ワクチン接種済であること(証明書持参)、健康である、内部外部寄生虫がいない>ですので、ご注意下さい。

余談ですが、元来、動物レスキュー活動は動物好きなら、一度は誰でもやらねばとやりたいと思い感じるものですが、生半可では行えません。
無責任に他人を早々巻き込むものでもありません。やるなら個々でも団体でも、終着点を見据えて、自らのキャパを考えて行わねば、結局は動物はもちろん、すべてのものが傷つくことが多く、なかなか問題の原点にたどりつけません。
家庭人、普通の飼い主として、動物に関わる問題の一端を担い、考えるなら、正しく飼うことこそ一番の問題解決となりうると自覚してください。
ただ、他のことなど関心がないというなら、もしかして・・・最初から自分以外の生き物を飼う資格がないのかもしれませんね

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。