事務局日誌

NPO法人の事務局長からのお知らせと私情交じりの活動報告
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑かった

とにかく暑かった。前日より少し動けば、頭から水をかぶったようになる。
おさまりかけた咳がなんとも嫌な感じで消え去らない。また声が出なくなるかも・・・。
パピーパーティー再会を控え、何かを私の口から伝えられるまさに希有な機会である初回なのに、しゃべれない可能性が出てきた。
単に無料でパピー教室を開いているだけの目的ではないことを、示さなければならない。
始まればなんだかそのことを誰しも忘れてしまっていくようだから。

かくいう私は、話しているそばから記憶が無くなっていく感があり、年齢からくる違和感に悩まされている。
実は
娘が中学生の時、PTA役員だった私、会議中発言最中にその瞬間、なにをしゃべっていたかわからなくなり、内容が全く戻ってこなかったことがある。とにかくうまく終了させたが、聞いていた人からは尻切れトンボの発言だったと思われたに違いない。
上がったわけではないことをつけくわえておきます。
自分だけのなかで、何かの「限界」への畏れが生じた出来事でした。

文書を発送しても反応は皆無。事務局作業は孤独の極み。いえいえ、有りすぎてもうっとしいものですが。ま、代表あたりからはコメントがあればな・・・とは、思いますが。勝手にやってんだろくらいかな。お願い。原稿下さい。私、身をけずってやっておりますので、いつか消滅するやもしれません。存在しているうちに、やる気をみせていただきたい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。