事務局日誌

NPO法人の事務局長からのお知らせと私情交じりの活動報告
MENU

スポンサーサイト


会員様へ

総会報告等事務連絡発送業務が遅れております。
当会へ継続入会していただける会員様で、今年度会費納入がまだの方は7月末までに入金していただけるようお願いいたします。
会報とともに郵送可能かなとわずかな望みを持っていたのですが、結局不可能のようですので、事務連絡を近々発送予定です。よろしくお願いいたします。
お知らせしたいことが多々有るのですが、なかなかまとめらない末期的症状の事務局です。申し訳有りません。

動物関連活動にはデリケートな事由がときに起こります。対応の際、各々の理解度、認知度の差が事の対応、人の考えの行き違いをうみます。
それが気にさわり「とんでもない!」と思われる事もあるかと思います。
事務局として、個人的な好みで決定しているわけではありませんので、ご了承願いたいと思います。足の引っ張り合いの芽なれば、小さいうちに摘みとるやもしれませんが、それ以外の意見交換は常に歓迎いたしております。
過去の会議、会員間の現実を見聞きして会運営のルール?を築いております。
偉そうに言わせてもらえば、個人ではなく、小さくとも組織、システムのなかでの活動となると、誤解を承知での決断、嫌われ役も致し方ないと思っておりますが、難しいものです。・・・スタンスがちがいすぎる。
最近、なんのために?と自問自答しておりますが・・。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
