事務局日誌

NPO法人の事務局長からのお知らせと私情交じりの活動報告
MENU

スポンサーサイト


番の州公園でお会いしましょう

公園での犬飼い主としてのマナー啓発がテーマですが、そういうイベントを開き、参加できることの平和な暮らしに感謝したいと思います。
今日まで以上に動物とともに自然のなかで生かされていることを認識、なんとしても心豊かな環境、社会を形成していかなければなりません。
・・・・とか、しんみり話し合いたい方もいらしてください。
いかなる生命を預かるのならば、なにかの手違い、間違いが起こったとしても、後悔をしないように平和なときに深く考えることも必要かと思います。今回の震災、原発被災避難を見聞きするにつけて。「しょうがない」ではすまないことです。
3月11日、あの日を境に一変した生活、「心のやすらぎ」をなくしてしまったのは、人だけでないことをわすれないでおきましょう。
失われた人や動物の生命に哀悼の意をこめ、地道に活動いたします。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
