事務局日誌

NPO法人の事務局長からのお知らせと私情交じりの活動報告
MENU

スポンサーサイト


お知らせ

昨年の2月、阪神・淡路大震災15周年記念事業被災動物慰霊祭および市民公開講座に個人的に参加させていただきました折り、児童文学作家の今西乃子先生のお話をおききいたしました。
動物愛護かがわの今後の課題として「次世代に伝え、育てること」も、残されています。
「気づき」の大切さを講演でも話されておられた今西先生の感性に、拍手を送らせていただきました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
