事務局日誌

NPO法人の事務局長からのお知らせと私情交じりの活動報告
MENU

スポンサーサイト


道はまた遠くなったのかも・・・・

中讃保健所でのお手伝い、無事終了。
皆様ありがとうございました。
いつも保健所(行政)が募集すれば結構みなさん集まってくれます。
何かを得たいというお気持ちの飼い主さんは多数いらっしゃるのです。

良かったなと思う反面、私たちの活動、いえ、活動している者がいることは、今なお知られていない、まわりにいる奴らは何者?という意識レベルでしかないんだろうな・・・・と、気持ちがいつになく揺れました。
私たちがやってること、やっぱ無駄かな・・・?
弱気のなかで、講師をしているTRUSTの会員のWさんが使用しているパワーポイント資料を久しぶりに見て、「なかなかようできてるやん」と、勝手に隣のスタッフにも同意を求め、自画自賛で気持ち慰めた。(馬鹿)
そうです。スタッフさえあまり知らないのですが、このおばさんが作成しているんですよ。
ほんま、若い子!がんばれよな!(がんばってね)
もうおばさん、やれなくなるから。
なんとか決算準備できたから、また愚痴るし。
以後、総会、デイケアへの訪問活動が控えています。
法務局へ行く人いませんか~?理事でないとあかんけどー。
逃避を考えていても、いつもここまでで、思考回路、頼みの綱がプッツン。
誰も居てへんやん。
そういえば、先日、いつも参加しない人が「独りでも辞めたら終わりの会だ」て、笑ってたな・・・
はい。今日は究極の愚痴りかたでした。
お疲れさま~
良いこだった葉月ちゃんをいじるの図

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
