事務局日誌

NPO法人の事務局長からのお知らせと私情交じりの活動報告
MENU

スポンサーサイト


もうそろそろ書かなきゃね・・・

早、2009年も終わろうとしています。
今年最後のイベントが終わり、後は12月のパピー教室を2件やれば、今事業年度が終了。

いろんなことが頭をかけめぐる。
スタッフみんなの協力と、出逢った方々の思いを受け、今年もなんとか活動できました。

少し早いですが、今年の御礼のご挨拶をさせていただきます。



「もう事務局を辞めよう」と思いのなかで、次回からはこうやらないと・・・そろそろこ
うする時期かなぁ・・・とか、やっぱり考えてる自分がいる。

だけど、孤独感は募るばかりです。

ホント、仕事やってる方が楽しいよね。仲間と堂々と話せるしね。給料もらうんだから、
きちんと働くためのことなら何でも聞けるしね。
趣味でも楽しいよね。楽しむためにやってることだから・・・。

でもこの活動って・・・?
感情的にならず、事業運営していかなければならない。
それってどうゆうことか、解ります?
両方は難しいことなんですよ。
・・・て、言ってものれんに手押し。天井に唾。

とにかく「クリスマス」。
ゆっくり楽しみたいです。楽しんでみたい。いつもなにかに追われてるから。

原稿来ません。年内無理でしょうね。2回目の会報つくり。

ほんとはひとりで作りたくない。もう。

なんだかやたら、初心者に露骨にくってかかられる事多く、
なんとも適当にあしらわれる事もあり、

ニコニコおばさんから鬼になれたら・・・と思ったりする。

それもしんどいよね。
でも、いつかそのときのために、過去のものごともそろそろ記していかないと・・・
それも良いのかもね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
