事務局日誌

NPO法人の事務局長からのお知らせと私情交じりの活動報告
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回パピーパティー

今回はローラちゃん(ボーダーコリー)、ミルクちゃん(A・コッカー)、カッチ君(チワワ)、クマちゃん(雑種)の他、リピーターさんたちで総勢8家族になっていました。チワワのカッチ君には皆大きい子ばかりであまり遊べなかったのでゴメンね。
「withアニマル」さんから譲渡してもらったという「クマちゃん」の参加が一番嬉しかった。クマちゃんの飼い主さんは最初保健所に問い合わせされたのですが、譲渡会はお休みの月だからといって断られたそう。
ほんとに残念。もったいないことだと思います。せっかくの市民の思いをいつでも、きちんと受け入れられる態勢がいつになったらできるのでしょうか・。このチャンスをいかせたら救えた命もあったでしょうに。しかし、代わりにクマちゃんが救われましたけど。そして、クマチャンの飼い主さんの素晴らしいところがこういうパピーパーティーに参加しようと思ってくださったこと。こんな飼い主さんとわんこが増えていってくれることを祈ります。
有り難う。クマちゃんと飼い主さん。
クマちゃんはとってもきれいで穏やかなブラックレディーです。
前回参加のラブのハナちゃんと再会できました。ボーダーコリーのハナちゃん、モモジロー君、姫ちゃん。お疲れさまでした。
20日より動物愛護週間が始まります。
23日にはサンポートでフェスティバルがあります。皆様、お越し下さい。
私もお手伝いに行っております。
PIC5091704-1.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dak04.blog27.fc2.com/tb.php/28-3f57ce1c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。