事務局日誌

NPO法人の事務局長からのお知らせと私情交じりの活動報告
MENU

スポンサーサイト


第2回パピーパーティ

今回は6頭プラス前回の子が途中参加で賑やか
になりました。
ゴロウ君、元気君、紅ちゃん、あんずちゃん、
ハナちゃん、桃次郎君そしてゆうりちゃん。
みんな飼い主サンがまじめに取り組まれている
のが心地よいです。愛犬たちも素直な性格な子
が多いです。このままうまく育てていってください。

PIC_506185-1.jpg

ガチョウをつれたお客さんが来たので驚きましたがなんとまあ
ほほえましいものです。(笑)ガーガー、とっとことっとこ
歩いて店内まわって帰宅のよし。アフラック!かな?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dak04.blog27.fc2.com/tb.php/22-abfad67e
該当の記事は見つかりませんでした。
