fc2ブログ

事務局日誌

NPO法人の事務局長からのお知らせと私情交じりの活動報告
MENU

時間よとまれ・・・

私事・・・
事務局をして何になるか・・
忙しさに振り回されながらも黙ってやってれば何もかも
良くなると信じて耐えてきたのに・・・

また私はかけがえのないものを失ってしまった。
ずっとついてまわった不安が的中。
まだ1歳2ヶ月。うちの子になって1年も満たないウチに
逝ってしまった愛娘ラブ2。
明日の講演会に間に合わすため新しいパンフを作成、折
りながら田で走る姿を見た。
手を止め窓から合図したがこちらを見なかったラブ2。
午後6時過ぎ・・・テレビから聞こえているのかと思った。
ラブの悲鳴だった。
交通事故。
嗚呼ぁぁ・・・だから・・私がいればよかった!!
母さんゴメンというような顔して車の後部座席で伏せて
私を待っていた・・・それが最後。
かつぎこんだ獣医院で診察台に乗せ手当が始まってすぐ
吐血。
心臓マッサージも出来ないほどに肋骨が折れていたそう。
そんなダメージなど見えないほどあの子は私を見ていた。
泣き崩れながら明日の講演会の準備を続ける私。
何をしているんだろう?何をしようとしているんだろう?

1年前と同じ苦しみと辛さをダブルで味わうことになろうとは・・・。
ごめんよ。ラブ2。母さん置いて逝くな!
父さん、泣いてる。男泣きに。

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dak04.blog27.fc2.com/tb.php/12-fc7de2be
該当の記事は見つかりませんでした。