事務局日誌

NPO法人の事務局長からのお知らせと私情交じりの活動報告
MENU



RNCラジオカー

ルヴィちゃんとお別れの後、12月4日のイベントのために番の州公園へ行ったところ、偶然にRNCラジオカーが公園管理事務所へ取材に来ていました。
所長さんの計らいで、急遽(丁度)イベントのPRをさせていただきました。
自分では放送をきけなかったのですが、その模様が西日本放送ラジオホームページ
http://www.rnc.co.jp/
ラジオカーリポート11/17分に画像(副所長&イベントチラシ)で載っています。
古茂田 圭さん、ありがとうございました。
あ、けいこちゃんによろしく!と口走ったのですが、森アナのことですから~。失礼しました。

皆さん、お世話になります~。


ルヴィちゃんありがとう

動物愛護かがわでは元より、TRUSTの活動において、多大なる協力と活躍を見せてくれた頼もしいメンバーのわんこが17日早朝、天国へ召されました。
「ルヴィちゃん」はゴールデン・レトリバーの女の子。まだ生まれて3年8ヶ月をお父さんお母さんのたっぷりの愛情に包まれて駆け抜けていきました。
パピーパーティーで出会い、ふれあい活動、イベントで楽しそうに参加、見事におかあさんとの絆をみせて誰からも愛され、どこへいっても大人気のしなやかさを持つ可愛い子でした。
私たちの活動は必要なのか・・・?自問自答の揺れる思いを確かに支えてくれる存在のわんこだったといえます。
ほんとうにありがとうね!
あなたの一生をほぼわたしたちの活動に分けて頂いたこと、感謝の一言です。
あなたに、そしてご家族に出会えてほんとうに良かった。
心より感謝致します。
病気は苦しかったけど、おとうさん、おかあさんの元で居れて良かったね。
最後まで親孝行なわんこでした。
またいつか逢いましょう。
うちのコロちゃんが少し前に逝って待ってるから、よろしくね。
辛いけどもう少しがんばってみるって伝えてください。
しばらくバイバイ、ルヴィちゃん
DSCF3780b.jpg   
SANY0111a.jpg        DSCF3775b.jpg     

該当の記事は見つかりませんでした。
