事務局日誌

NPO法人の事務局長からのお知らせと私情交じりの活動報告
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物愛護推進員研修会

この研修会が、今期最後の動物愛護推進員への県からの呼びかけになります。
同時に来期の動物愛護推進員を募集しています。任期は23年4月1日から25年3月31日まで。応募期間は今月末まで。あ、今回の研修会へ応募を考えている方も参考のために参加可能みたいですよ。
内容に「人と動物の災害対策について」「動物愛護管理法の改正について」「推進員の活動報告」「情報交換」とあります。どなたが話されるんでしょう?

災害時のこと、この本に子供にもよくわかるように書かれています。

すべての犬に里親を!

スポンサーサイト

お願いしたいこと


理事各位
みなさんご多用なのは理解しております。

私もボランティアです。家にいるとはいえ、この年齢ですから、やるべきことはキャパを越えるものをもっています。そのなかで時間をさいて、睡眠時間を削ってやっております。
暇だからやっているだけなら、とっくに辞めております。

役員さんならば、事務局から連絡をすれば応答をすみやかに行っていただきたいと思います。
こちらの記憶力も情けないことになっています。リアルな時でないタイミングで連絡を受けても、対応するのにモチベーションをあげるのに苦慮いたしますので。

「役」を持っていることに意識をお願いいたします。

・・・て、今度言おう!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。