事務局日誌

NPO法人の事務局長からのお知らせと私情交じりの活動報告
MENU



今年の活動報告~きゃあ!まるまる1年ぶり

イベントが一つ終わるたびに更新せねばと思いつつ、時は流れ、ならば逆算で片付けようのもくろみもいまいち実行できず、今に至りました。
最終報告は12月9日の第2回「犬と遊ぼう!人と話そう!」です。
有り難うございました。関係者の皆様のご協力により無事終了いたしました。
総数200名近くの人があの公園に集まっていただけるようになったということはニーズはもとより、飼い主さんの意識も高まってきていると確信が持てますね。
というのも、こういう場に慣れていないはずの犬や飼い主さんのはずなのにトラブルがなく(あってはいけないのですが)種々雑多の犬種間でもガウガウらしきものも目にすることなく、いつも不思議なくらいです。いつしかスタッフも笑顔になれます。開場、開会時の不安はどこえやら~。
又お会いできますように~。
談笑07さぬき市

来年度の予定もオファーも既に有ります。しかし事務局(長)個人的には疲労困ぱい気味。スタッフ一杯一杯。カメラマンも兼任というよりいない。ちゃんと私自身参加したいよ~。いつもあたふたやって終わってる。個人的反省事満載。反省会と忘年会やれたらな~。

最後に一言。私たちはアル程度の有識資格者等がいて法律、条例、諸事情、すべて承知で、荷も背負って無償でやってます。「マニア」に唐突に注文つけられても「そんなの関係な~~い」で笑顔で行きますから、そこんとこよろしくデス。事務局長はいい?年ですし、おかげさんで結構人を見る目もできたと思ってますし~。悪しからず。協力は来い来いですが。
現状はそれぞれにやれることをやっていけたら何かが見えてくるんじゃないですか~。主旨がはっきりしている活動ならば。

該当の記事は見つかりませんでした。
