事務局日誌

NPO法人の事務局長からのお知らせと私情交じりの活動報告
MENU



動物愛護フェスティバル

講演中の会員

今年の動物愛護フェスティバル(23日)にも参加することが出来ました。正確には事務局長が県動物愛護推進員だからなのですが、動物愛護かがわもそれぞれに認知済みなので何処がどうということでなく、何かやりたい者たちがやってみようということで例年「TRUST」メンバーで集まっています。
今回は初めて「TRUST」メンバーでなにかやる?とお役目がつきました~。また一歩、可能性が生まれました。
そしてやりましたよ。お手伝いメンバーの皆さんありがとう。ひとつひとつ確実にクリアしていきましょう。民間というよりほんとになんの力も持たない個人の思いを集めて、少しでも泣いているワンコニャンコを救い、またひろく彼らとの暮らしが人にとっても素晴らしいことなんだと正確に伝えられるようになりましょう。姿形が今、見えなくても一緒にがんばってくれるあなたたち、そして会費を納めてくださっている方々にあらためて心から感謝とエールを贈りたいと思います。

該当の記事は見つかりませんでした。
