事務局日誌

NPO法人の事務局長からのお知らせと私情交じりの活動報告
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物愛護フェスティバル

講演中の会員

今年の動物愛護フェスティバル(23日)にも参加することが出来ました。正確には事務局長が県動物愛護推進員だからなのですが、動物愛護かがわもそれぞれに認知済みなので何処がどうということでなく、何かやりたい者たちがやってみようということで例年「TRUST」メンバーで集まっています。
今回は初めて「TRUST」メンバーでなにかやる?とお役目がつきました~。また一歩、可能性が生まれました。
そしてやりましたよ。お手伝いメンバーの皆さんありがとう。ひとつひとつ確実にクリアしていきましょう。民間というよりほんとになんの力も持たない個人の思いを集めて、少しでも泣いているワンコニャンコを救い、またひろく彼らとの暮らしが人にとっても素晴らしいことなんだと正確に伝えられるようになりましょう。姿形が今、見えなくても一緒にがんばってくれるあなたたち、そして会費を納めてくださっている方々にあらためて心から感謝とエールを贈りたいと思います。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。