事務局日誌

NPO法人の事務局長からのお知らせと私情交じりの活動報告
MENU



ようやく・・・

県後援決定通知
総会案内出せた・・・・。

愛玩動物協会主催のセミナーに参加。
時間がないので気が引けたが途中退席させて頂いた。

本部があるからといえ地元の事務局が出て無くて良し
なのだからなあ・・・・。事務局を受け持った今だけ
にため息が出る。やめれ!


後援承諾

獣医師会・高松市教育委員会

後援依頼申請

本日の動き
香川県PTA連絡協議会へ後援申請書郵送
香川県獣医師会へ後援申請書持参
高松市教育委員会へ後援申請書持参

法務局へ2回め行くたびに仕様が変わるのは?


横断歩道信号待ち。
ノーリードの老GRと女性。
「ヒール」と声かけで歩き出した。
すれ違ったとき「気をつけて下さい」の一言・・
かけられなかった。
何かあったらかわいそうなのはわんちゃんですよ。
おとなしい良い子でもこわがる他人が歩いている
ことを意識しましょう。街なかでは特に。
・・嗚呼。私は疲れてる・・・。

登記

法務局へ変更事項登記のため

総会へむけて

講演会の後援依頼のため県教育委員会へ申請書持参


NPO法人だからできることではある・・・・・
事務局は事務作業にかかりっきりで丁度だというのは
設立申請当初から痛感。
時間的余裕が有り、即決回答が得られるならおのずと
実行しているというもの。まして問うて意味のないと
ころであぐらをかくつもりはないのである。
・・・支えてくれる仲間に迷惑はかけられない。
書類作りしながら犬の保護希望の電話に対応。
家は散らかり放題である。(汗)
クィールのDVDを買ったのは昨年末。
未だに見られない。庭の手入れなどとんでもない。
それでもウッドチップは入れた。仏事もこなした。
ただ睡眠時間は削っている。
これでは犬猫救助は無理だな・・・。

ドッグランも躾も決して幸せな犬のサービスだけでは
ないのである!
自らを「いい加減な飼い主」ではないと自他共に言い切
れる自信のある者が何人いるか・・・?
私には????な事が多い。






該当の記事は見つかりませんでした。
